笑う警報

日常の面白かったことをつらつらと

疲れが溜まる水曜日

日常会話で語尾に草をつける人は、ネットと現実の境目が分かってないんだろうなと思う。日常で他人に嫌悪感を抱くことは少ないけど、それは草とか言ってる人に対しては本気で軽蔑してしまう。

 

そんなことより昨日のロンハーが超面白かった。宮下草薙さらば青春の光のそれぞれが自分で予想する未来予想や、スタジオメンバーで将来大物になるのは誰か、スキャンダルを起こしそうなのは誰かって予想。全編面白かったので多くの人に見てほしい。

 

そして、録画していた有ジェネ。福岡は放送が遅れているので昨日がコウテイのラップバトル回。当時、TVerで見ていたけど、それでも面白かった。ラップを介したコンビ芸が強すぎる。めちゃくちゃ笑った。

 

今日は暇な時に、脱力タイムズにキンコン西野さんが出たらどうなるんだろうって想像をしてた。ヘイトが溜まりに溜まりまくった今、バラエティでボコボコにされて爆笑を生んでほしい。今までだと、ゴッドタンかアメトーークだけど、脱力タイムズも充分できそう。 プペルの宣伝というテイで来るけどみたいな。思いついた仕掛けは、色んな芸人がプペルを題材にしたネタを作って宣伝というもので、マヂカルラブリーのプペルの名シーンを再現したいよー。というものや、ザコシの誇張しすぎたプペルみたいな。ツッコミの力や、いじられた時に打ち返す力は強いと思うから、番組との相性はいいと思うんですよね。騙されたって言葉が引き出されたらもう面白いでしょ。そんな妄想。

 

では今日はこの辺で。