笑う警報

日常の面白かったことをつらつらと

人生で一番最悪な夜

書く体力がほとんどないので、あったことを書いていくだけ。

 

昨日、夕飯を食べた後、吐き気がしてきて、早めに寝ようとしたけど、吐き気のせいで寝れず、深夜に嘔吐してしまう。1回戻したからスッキリして寝られるかなと思ったらまた1時間後くらいに嘔吐。2回吐いてもスッキリせず、そこから一旦は寝るものの、早朝にまた嘔吐。ここで、ほとんど出なかったから、出る分全部出したかなと思ったら、直後に今まで1番多い量を戻る。夕飯分をどうにか出し終えたと思ったら、昼食が来た感じ。

 

さすがに一晩中嘔吐してたら仕事も休むしかなく、朝から管理職に電話して、経緯を伝える。先週も休んでいたから申し訳なくてたまらなかったが、ほとんど寝れてなかったこともあり、電話後はすぐ寝る。

 

11時ごろに目覚めて、さすがに病院行かないとなーと思い、いちおう熱を測ったら38℃を超えていた。嘘やんと。夜中、嘔吐で気づかなかったけど、熱もあるんかい。

 

病院に行ったら、嘔吐の回数的に食中毒かなんかだろうと。コロナではなくて一安心。ただ、職場に連絡をしたら、今は熱が出たら、その後2日間は休まないといけないとのことで、体調の回復に関係せず、金曜日までの休みが確定。この時点で早く回復したくなった。

 

もらった薬を飲んで、頭部を冷やしながら寝てたおかげで、今は微熱までにはなった。

 

ただ、昨晩吐きまくったので、少しだけ何かを食べることが怖くなっている。食欲自体が戻ってないけど。昨晩は本当に今まで生きてきた中で1番最悪な夜だった。

 

こんな体調不良報告にもかかわらず最後まで読んでくれた人に有益な情報です。

 

f:id:twosiren:20210113192540j:image

 

今日解禁された七沢みあの最新作のパケ写完璧じゃないですか?

 

こんなことをチェックできる余裕くらいはあります。それでは。